【バイヤー調査・女性用シャンプー】7月14日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要7社10ブランドの女性用シャンプーの調査で、花王「メリット」が総合評価1位になりました。「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など5項目で最高評価を獲得、ユニリーバ・ジャパン「ラックス」を8点差でかわしました。花王はメーカー別評価でも首位で、この市場での強さを見せました。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。