【ブランド戦略サーベイ】9月17日(水)付日本経済新聞15面/日経産業新聞17面/日経MJ(流通新聞)11面に「企業ブランド知覚指数(PQ)」調査として掲載

2014年版企業ブランド総合ランキングで日本マイクロソフトが2年ぶりで首位に返り咲きました。13年版でトップのアップルジャパンは2位に後退、3位にはソニーが入りました。電機大手が軒並みブランド評価を取り戻しつつあります。得点の増加幅ランキングでは「LINE(ライン)」が首位でした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。