【バイヤー調査・焼き肉のたれ】8月24日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要7社9ブランドの焼き肉のたれを対象とした調査で、エバラ食品工業「黄金の味」が15項目中10項目で最高評価を獲得、圧倒的な存在感を見せました。「ブランド力」「味」「リピート購入率」で2位のキッコーマン食品「わが家は焼肉屋さん」に大差をつけました。
主要7社9ブランドの焼き肉のたれを対象とした調査で、エバラ食品工業「黄金の味」が15項目中10項目で最高評価を獲得、圧倒的な存在感を見せました。「ブランド力」「味」「リピート購入率」で2位のキッコーマン食品「わが家は焼肉屋さん」に大差をつけました。