【バイヤー調査・ボディーソープ】5月23日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社10ブランドのボディーソープを対象にした調査で、花王の「ビオレu」がトップになりました。30年以上販売を続けるロングセラーとしてのブランド力と幅広い客層を強みに支持を集めました。メーカー別採点でも花王・ニベア花王は企業イメージやブランド育成力で高い評価を得て首位となりました。2位はユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングでした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。