【バイヤー調査・冷凍チャーハン&ピラフ】9月26日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要4社10ブランドの冷凍チャーハン・ピラフを対象とした調査で、味の素冷凍食品の「ザ・チャーハン」が首位になりました。14の評価項目のうち「パッケージ」「テレビCMなどの広告・宣伝」など8項目で最高評価を得ました。同社は5位までに3ブランドがランクインし、メーカー別評価でもトップでした。
主要4社10ブランドの冷凍チャーハン・ピラフを対象とした調査で、味の素冷凍食品の「ザ・チャーハン」が首位になりました。14の評価項目のうち「パッケージ」「テレビCMなどの広告・宣伝」など8項目で最高評価を得ました。同社は5位までに3ブランドがランクインし、メーカー別評価でもトップでした。