事例集

ブランド力・CS/CX向上、顧客インサイト発掘、DX/データ活用、従業員・コンプライアンス意識向上など
様々な課題についての調査活用事例がございます。
国内外問わず、貴社の重点課題をご相談ください。

株式会社 SUBARU

  • ブランド

日経リサーチの独自の分析手法「セグメントディスカバリー」で、潜在顧客のネガティブな定性情報を数値化できました。

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ヤマハ発動機株式会社

  • ブランド

ブランド推進の取り組みは、調査結果が活動の起点になっているので、そこを支えてもらっている日経リサーチは重要なパートナーです

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株式会社カンロ

  • ブランド

キャンディNo.1企業を目指しブランド戦略 強化へ
調査活用で全社意思統一

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デンカ株式会社

  • スマートワーク

経営計画達成に向け、制度と社員意識の
両面から課題把握・改革加速

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株式会社イトーキ

  • SDGs調査

SDGs経営調査の定量データを
計測困難なCSR活動のKPIに活用

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小野薬品工業株式会社

  • コンプライアンス調査

意識調査の結果を活用し全事業所と議論 組織の課題を自分事に

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株式会社ポーラ・オルビスホールディングス/TIS株式会社

  • コンプライアンス調査

企業競争力を高めるコンプライアンス経営とは 「コンプライアンスセミナー2019」講演採録

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TIS株式会社

  • コンプライアンス調査

社員調査で潜在的課題も把握
コンプライアンスを企業価値向上の礎に

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調査のご相談や見積もりのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください

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