株式会社北日本銀行

日経リサーチの知見を活用し、
地域企業のSDGs経営を支援
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株式会社三井住友銀行

CX向上のための研修に「金融オンライン接客サポート」プログラムを活用
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三井住友カード株式会社

CX3.0™で顧客の本音を捉え
競争戦略であるCX向上を推進
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株式会社 SUBARU

日経リサーチの独自の分析手法「セグメントディスカバリー」で、潜在顧客のネガティブな定性情報を数値化できました。
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ヤマハ発動機株式会社

ブランド推進の取り組みは、調査結果が活動の起点になっているので、そこを支えてもらっている日経リサーチは重要なパートナーです
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株式会社カンロ

キャンディNo.1企業を目指しブランド戦略 強化へ
調査活用で全社意思統一
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デンカ株式会社

経営計画達成に向け、制度と社員意識の
両面から課題把握・改革加速
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株式会社イトーキ

SDGs経営調査の定量データを
計測困難なCSR活動のKPIに活用
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小野薬品工業株式会社

意識調査の結果を活用し全事業所と議論 組織の課題を自分事に
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株式会社ポーラ・オルビスホールディングス/TIS株式会社

企業競争力を高めるコンプライアンス経営とは 「コンプライアンスセミナー2019」講演採録
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TIS株式会社

社員調査で潜在的課題も把握
コンプライアンスを企業価値向上の礎に
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