株式会社日経リサーチ

キャンディNo.1企業を目指しブランド戦略
強化へ 調査活用で全社意思統一

ブランド戦略サーベイ カスタマイズ調査活用事例
「カンロ飴」「ピュレグミ」などで長きにわたり菓子業界で存在感を放つカンロ株式会社。「キャンディNo.1企業」を目指し、2017年11月には40年ぶりにCIを変更した。転換期のただ中にある同社のブランド戦略について、執行役員 コーポレートコミュニケーション本部長 内山妙子氏、広報部 林麻衣子氏にお話を伺った。
記事はダウンロードしてお読みになれます。
※ダウンロードしていただけるのはこのような資料です。
ダウンロード資料
お手数ですが、下のボタンをクリックして、ダウンロード申し込みページにお進みください。
調査のご相談や見積もりのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。