株式会社日経リサーチ

「お客様評価」を高めて
さらに選ばれる金融機関に

ミステリーショッパーリサーチ活用事例(三井住友信託銀行様)
 三井住友信託銀行は「お客様評価」を中心に据えた活動を全社を挙げて展開しており、その統合・設立時(2012 年4月)から日経リサーチも様々な調査サービスを通じてお手伝いさせていただいている。ミステリーショッパーやユニバーサルデザインリサーチなどを活用した「お客様評価」向上の取り組みについて、同社個人企画部のご担当者様に伺った。
記事はダウンロードしてお読みになれます。
※ダウンロードしていただけるのはこのような資料です。
ダウンロード資料
ダウンロードするには、下のボタンをクリックして、お名前、Emailのご登録が必要になります。
お手数ですが、下のボタンをクリックして、ダウンロード申込フォームにお進みください。
ミステリーショッパーリサーチに関する
調査のご相談や見積もりのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。