CS調査を社内監査的に活用し、
顧客体験向上に寄与
JCSI(日本版顧客満足度指数)活用事例(エムティーアイ)
コラム
- 活用事例
- 顧客満足(CS)
株式会社エムティーアイでは、いずれの事業部にも属さず顧客目線で自社サービスをチェックする「コンテンツクオリティ部」が社内監査的に顧客満足度調査(CS調査)を活用しています。この取り組みの狙いや成果、日経リサーチのCS調査の評価などについて、お話を聞きました。
記事の続きはダウンロードしてお読みになれます。
※ダウンロードしていただけるのはこのような資料です。

ダウンロードするには、お名前、Emailのご登録が必要になります。
お手数ですが、下のボタンをクリックして、ダウンロード申込フォームにお進みください。
お手数ですが、下のボタンをクリックして、ダウンロード申込フォームにお進みください。
関連
サービス
サービス
顧客満足度(CS)調査(BtoC/BtoB)に関する
ご相談や見積もりのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください
ご相談や見積もりのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください
-
0120-980-181平日9:00~12:30、13:30~17:30
- お問い合わせ