株式会社日経リサーチ

CXを探る~
生活者の期待外れはどこで起きる?

日経リサーチ「生活者痛点 基本調査」から
日経リサーチでは、生活者が感じる不便や期待外れといった「痛点」にフォーカスした調査を行いました。生活者はどこに痛点を感じるのか、痛点の発生は企業にどのような影響をもたらすのかなどを複数回にわたってご紹介します。まずは全体結果をご覧ください。
記事はダウンロードしてお読みになれます。
※ダウンロードしていただけるのはこのような資料です。
ダウンロード資料
ダウンロードするには、お名前、Emailのご登録が必要になります。
お手数ですが、下のボタンをクリックして、ダウンロード申込フォームにお進みください。
CX3.0®調査活用プログラムに関する
ご相談や見積もりのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。