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CXを探る~生活者の期待外れはどこで起きる?日経リサーチ「生活者痛点 基本調査」から

日経リサーチでは、生活者が感じる不便や期待外れといった「痛点」にフォーカスした調査を行いました。生活者はどこに痛点を感じるのか、痛点の発生は企業にどのような影響をもたらすのかなどを複数回にわたってご紹介します。まずは全体結果をご覧ください。

記事は以下より、ダウンロードしてお読みになれます。

CXを探る~生活者の期待外れはどこで起きる?
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CXを探る〜生活者の期待はずれはどこで起きる?

「生活者痛点 基本調査」の全体結果をまとめた資料です。

 

  • 痛点とは?
  • 痛点の発生が多い業種は?
  • 痛点が発生するタイミングは?
  • 痛点の申し出の状況や対応への評価は?

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