株式会社日経リサーチ

「CXの実装」ウェビナー
アーカイブ動画公開

~デジタルシフトの時代に求められるCX(顧客体験)とは?~
8月27日(木)に開催したウェビナー「CXの実装~デジタルシフトの時代に求められるCX(顧客体験)とは?~」には多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日の講演の中から、株式会社ラーニングイット代表取締役の畑中伸介氏とCustomer Care Measurement & Consulting, LLC(米国)Vice Chairmanのジョン・A・グッドマン氏による「カスタマーエンゲージメントのニューノーマルとは?新しい現実を探る」と、当社ソリューション本部菅野裕美と有村和浩による「デジタルシフトのカギを握る『顧客体験』(CX)~生活者痛点 基本調査から~」のアーカイブ動画を公開します。
※視聴していただけるのはこのような動画です。
動画見本

 

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