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【日経リサーチ・JX通信社 共催】愛されるブランドを観察する「どうすればファンを理解できるのか」アーカイブ動画公開

n8585_012022年7月13日(水)に【日経リサーチ・JX通信社 共催】「愛されるブランドを観察する~どうすればファンを理解できるのか~」を開催しました。

SNSで発信されたファンの声と、アンケートで聴取したファンの声、2つの側面から、「愛されブランド」になるために、大勢いるファンをどのように理解したらよいか?をお伝えしました。
以下にアーカイブ動画を公開しましたので、ご活用いただければ幸いです。
なお、無断転載は禁止いたします。

講演内容は以下の通りとなります。

<構成・進行>

  1. ソーシャルリスニングからわかるファン理解(JX通信社 松本健太郎氏)
  2. アンケートで聞き出すファンのブランド選択理由(日経リサーチ データサイエンティスト 佐藤邦弘)
  3. ファン理解、愛されブランドの作り方 トークセッション
  4. 質疑応答

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