宝塚歌劇団が3年連続で年間総合1位! 調査開始以来、10年連続業種1位は4企業・ブランド2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間ランキング発表
高齢者の金融意識・行動を把握するための調査データベース シニア調査「GRAND100」の提供開始
日経ヴェリタスの最新ランキング完全対応、収録人数1150人突破!「アナリスト・エコノミスト名鑑<2019年版>」予約受付開始
人生100年時代、老後の生活費への不安募る 金融資産の把握にニーズ 日経リサーチの金融総合定点調査「金融RADAR」2018年版リリース
日系企業現地スタッフ「サラリーレポート」2019年版 アメリカ編・ブラジル編・メキシコ編、発売開始!
顧客理解のための分析軸を可視化する新手法「CrossMapping」の提供を開始
2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査 広島カープが顧客満足度日本一!5業種65企業・ブランドが対象
働き方改革に関する中小企業経営者調査 4割の企業が取り組み推進、うち7割は効果実感
2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査 楽天カードがクレジットカードで10年連続顧客満足1位 5業種59企業・ブランドが対象
「日系企業の現地スタッフ給料・待遇調査」2019年版レポート発売 アラブ首長国連邦を加えアジア13カ国・地域を調査 今年度より業種ごとの昇給率も掲載!
第10回 企業の品質経営度調査 コニカミノルタが首位に返り咲き!
2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査 ANAが国際航空で初の顧客満足1位 百貨店、衣料品店など8業種88企業・ブランドを対象に
金融機関顧客評価調査「金融METER」2018年版提供開始 全国16万人が金融機関150社超を評価した大規模データ
BtoBマーケティング支援サービスの提供について
企業ブランド調査「ブランド戦略サーベイ2018」発売 グーグルが7年ぶり首位 コクヨ急上昇、アマゾンがトップ10に初登場
2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 スーパーマーケットはオーケー、宅配便はヤマト運輸が1位 携帯電話、事務機器など7業種65企業・ブランドで
ジョブ理論の分析を可能にするデータマイニングサービス、SegmentDiscoveryの提供を開始
2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査 ソニー銀行が初の顧客満足1位 自動車販売店、電力小売など5業種72企業・ブランドを対象に
キャッシュレス派vs現金派、支払い場面で使い分け進む 金融機関のサービスチャネル 女性は男性より店頭利用を希望 日経リサーチ「金融総合定点調査『金融RADAR』特別調査2018」リリース
2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査 コンビニはセイコーマート、カフェはカフェ・ベローチェが1位 6業種73企業・ブランドを対象に