【バイヤー調査・おつまみ用の缶詰】11月23日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要5社10ブランドのおつまみ用缶詰の調査で、ホテイフーズコーポレーションの定番品「やきとり たれ味」が首位を獲得しました。40~50代男性のヘビーユーザーが多く、「リピート購入率」や「酒との相性」がトップでした。メーカー別では営業力の強さで評価の高いはごろもフーズが1位でした。
主要5社10ブランドのおつまみ用缶詰の調査で、ホテイフーズコーポレーションの定番品「やきとり たれ味」が首位を獲得しました。40~50代男性のヘビーユーザーが多く、「リピート購入率」や「酒との相性」がトップでした。メーカー別では営業力の強さで評価の高いはごろもフーズが1位でした。