【ビジネスパーソンの大学イメージ調査】12月26日(土)付日本経済新聞32・33面に掲載

上場企業勤務のビジネスパーソンに全国144大学のイメージを15項目に渡って聞いたところ、総合ランキングの1位は東京大学、以下、慶應義塾大学、京都大学の順となりました。教育・研究力と人的資産・信頼に関する項目は東大が、社会への貢献に関する項目は慶大がそれぞれトップでした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。