【ビジネスパーソンの大学イメージ調査(関東編)】12月20日(火)付日本経済新聞30・31面に掲載

関東の上場企業に勤務するビジネスパーソンに関東の大学84校について、認知度や15項目のイメージを聞いたところ、総合ランキング上位は東京大学、早稲田大学、慶應義塾大学の順でした。「卒業生同士のつながりが強い」イメージの1位は慶大、「最近知名度が上がってきたと感じる」イメージは青山学院大学がトップでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。