【バイヤー調査・ビール】5月22日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社9ブランドのビールの調査で、発売30周年を迎えたアサヒビールの「アサヒスーパードライ」が首位になりました。「ブランド力」や「リピート購入率」など総合的に高評価を獲得しました。キリンビールの「キリン一番搾り生ビール」がサントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」をかわして2位に入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。