【ストア戦略サーベイ】5月22日(月)付日経MJ(流通新聞)1・11面に掲載

小売・飲食業348ブランドの店舗・施設の魅力度を全国の消費者約23万人が評価する2017年の「ストア戦略サーベイ」で「セブンーイレブン」が首位になりました。親しい友人や家族に薦めたい店についても全体の1位はセブンーイレブンでしたが、女性は雑貨店、20代以下の男性はスイーツ店がトップに立つなど意外な結果が出ました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。