【バイヤー調査・カレールー】7月10日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社9ブランドのカレールーの調査で、ハウス食品の「バーモントカレー」が首位になりました。1963年発売のロングセラーで高い知名度と幅広い層に人気のブランド力を示しました。14の評価項目中10項目でトップを獲得、総合得点は2位に入った同じハウスの「ジャワカレー」に30点以上の差をつけました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。