【バイヤー調査・釜飯・炊き込みご飯のもと】9月25日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社8ブランドを対象にした調査で、丸美屋食品工業の「とり釜めしの素」が首位に、「五目釜めしの素」が僅差の2位になりました。「とり釜めしの基」は「味・風味」や「ネーミング」など7項目でトップとなり、「ブランド力」は「五目釜めしの素」と同率首位でした。両商品とも定番ブランドとして高い支持を集めました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。