【バイヤー調査・リップクリーム】11月12日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社9ブランドの調査で、ニベア花王の「ディープモイスチャーリップ」が首位になりました。「使用感(塗り心地)」や「効果・効能」で最高点だったほか、「テレビCMなどの広告・宣伝」も断トツの評価でした。僅差の2位には近江兄弟社の「メンターム 薬用スティック」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。