「バイヤー調査・メロン」4月30日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要な25品種(ブランド)を対象にした調査で、「マスクメロン」の別名で親しまれる「アールスメロン」が2位に大差を付け、首位になりました。味や見た目、香り、認知度など17項目中7項目で最高評価でした。2位は大衆メロンと位置づけられる「アンデスメロン」で、供給の安定度や価格水準の妥当性などでトップでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。