「バイヤー調査・トイレ用消臭/芳香剤」5月14日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

5社9ブランドの調査で、エステーの「消臭力」がトップになりました。14の評価項目中、「消臭効果」「持続期間」「ブランド力」など9項目で首位を獲得、総合評価で他社製品を上回りました。2位には「消臭力」と並ぶ定番商品の小林製薬「消臭元」が入りました。メーカー別評価もエステーが小林製薬をかわして1位でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。