「バイヤー調査・カップ入りアイス」5月28日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

7社9ブランドの調査で、ハーゲンダッツジャパンの「ハーゲンダッツ」が首位になりました。14の評価項目中、「味」が100%、「ブランド力」が96%と高評価を獲得しました。2位は明治のロングセラー商品「明治エッセルスーパーカップ」。メーカー別評価はハーゲンダッツジャパンがロッテを僅差で抑えて首位でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。