株式会社日経リサーチ
7n10KOtZDowa.SEMuF4FkRPqSlWws0SBC7HRwZYdPA--.gif

「バイヤー調査・レトルトカレー」6月25日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社10ブランドの調査で、ハウス食品の「プロクオリティ ビーフカレー」が首位になりました。割安感が受けて消費者のまとめ買い需要をとらえ、評価項目では「商品価値と価格のバランス」や「テレビCMなどの広告・宣伝」で最高点を獲得しました。2位も「咖喱屋カレー」が入ったハウス食品はメーカー別評価もトップでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。