「バイヤー調査・袋入りのど飴」10月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社9ブランドの調査で「龍角散ののどすっきり飴」がトップになりました。14の評価項目のうち「ブランド力」「機能性」「素材・製法」など8項目で最高評価を獲得、2位以下を30ポイント以上引き離しました。2位には春日井製菓「のどにスッキリ」が入りましたが、10ポイント差の中に4ブランドが並ぶ混戦になっています。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。