「バイヤー調査・柔軟仕上げ剤」10月22日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社10ブランドを対象にした調査で、花王の「フレアフレグランス」がトップになりました。「ブランド力」や「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」「効果(香り・消臭など)の持続性」など15の評価項目のうち10項目で最高評価を獲得しました。18ポイント差の2位にはP&Gの「レノアハピネス」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。