「バイヤー調査・即席ギョーザ/シューマイ」11月26日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社8ブランドを対象にした調査で、味の素冷凍食品の「ギョーザ」が2位以下を大きく引き離しトップになりました。「ブランド力」や「テレビCMなどの広告・宣伝」「味」「調理の手軽さ」など14項目中8項目で最高評価を獲得しました。同社は2位にも「ザ★シュウマイ」が入り、メーカー別評価でも他社を圧倒しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。