「バイヤー調査 ノンアルコールビール」2月11日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社9ブランドの調査で、アサヒビールの「ドライゼロ」が首位になりました。「味」「リピート購入率」などで高評価を獲得しました。一歩及ばず2位だったのがサントリービールの「オールフリー」。「商品コンセプト」で1位になり、「テレビCMなどの広告・宣伝」「消費者キャンペーン、イベント」では他を圧倒しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。