「バイヤー調査・即席袋中華そば」5月27日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社8ブランドの調査で、日清食品の「チキンラーメン」が接戦を制して首位となりました。圧倒的な支持を集めた「ブランド力」や「テレビCMなどの広告・宣伝」など14項目中8項目で最高評価を得ました。10点差の2位にはサンヨー食品の「サッポロ一番」が入りました。「リピート購入率」と「量」は最高評価でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。