「バイヤー調査 ドレッシング」6月9日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社11ブランドの調査で、キユーピーの「キユーピー 深煎りごまドレッシング」が独走で首位になりました。14評価項目中「ブランド力」「味」など8項目で1位でした。同社は2位に「キユーピー シーザーサラダドレッシング」、3位に「キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ」が入り、上位を独占しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。