「バイヤー調査 ミネラルウオーター」7月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社7ブランドの調査で、サントリー食品インターナショナルの「サントリー 天然水」がトップになりました。「ブランド力」と「リピート購入率」で2位以下に大差をつけて首位に立つなど、14の評価項目中9項目で最高評価を獲得しました。2位には日本コカ・コーラの「い・ろ・は・す 天然水」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。