「バイヤー調査 液体ボディーソープ」9月8日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

7社7ブランドの調査で、花王の「ビオレu」が首位になりました。「ブランド力」、「リピート購入率」、ファミリー層に向けた「テレビCMなどの広告・宣伝」など14項目中9項目で最高評価でした。2位はユニリーバ・ジャパンの「ダヴ ボディウォッシュ」が入りました。「泡立ち」などが高評価を獲得しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。