「バイヤー調査 ウインナーソーセージ」10月28日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

6社10ブランドの調査で、「味」や「ブランド力」が高く評価された日本ハムの「シャウエッセン」が首位に立ちました。2位には「商品価値と価格のバランス」や「香り」がトップだったプリマハムの「香薫 あらびきポーク」が入りました。メーカー別評価で1位の伊藤ハムは「The GRAND アルトバイエルン」が3位になりました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。