「バイヤー調査 洗顔料」11月10日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社7ブランドの調査で、花王の「ビオレ マシュマロホイップ」が首位になりました。14の評価項目中「ブランド力」や「泡立ち」など10項目で最高評価を獲得しました。2位にはユニリーバ・ジャパンの「ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔料」が入りました。メーカー別評価も花王がユニリーバを抑えてトップでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。