「バイヤー調査 納豆」10月11日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要3社10ブランドの調査でミツカンの「金のつぶ たれたっぷり! たまご醤油たれ」が首位になりました。風味のあるたれがついた「フレーバー納豆」の主力商品で、「付属たれのおいしさ」は最高評価を獲得しました。僅差の2位はタカノフーズの「おかめ納豆 極小粒」でした。「ブランド力」など5項目で1位でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。