「バイヤー調査 入浴剤」11月8日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社8ブランドの調査でトップに立ったのは花王の「バブ」でした。「ブランド力」「リピート購入率」「温浴効果」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中、11項目で最高評価を獲得、総合得点212点で2位に36ポイントもの大差をつけました。その2位にはアース製薬の「バスロマン」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。