「バイヤー調査 餅」11月23日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社9ブランドの調査で、サトウ食品の「サトウの切り餅 パリッとスリット」が2位に大差をつけてトップになりました。「ブランド力」「味」「使いやすさ・食べやすさ」「ネーミング」など14の評価項目中、11項目で最高評価を得ました。2位は越後製菓のロングセラー商品、生一番切り餅」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。