「バイヤー調査 冷凍麺」2月22日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社8ブランドの調査で、マルハニチロの「新中華街 横浜あんかけラーメン」が「味」や「リピート購入率」で支持を集め、首位になりました。2位は「ブランド力」などが高く評価された日清フーズの「マ・マー THE PASTA」、3位はニップンの「オーマイプレミアム」で、4位まではいずれも3~4ポイントの僅差でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。