「バイヤー調査 練り歯磨き」5月10日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要7社11ブランドの調査で、首位は歯周病予防をうたうサンスターの「ガム」でした。「ブランド力」「リピート購入率」などが最高評価を得ました。僅差の2位はグラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンの「シュミテクト」でした。知覚過敏ケアに注力した「商品コンセプト」が高く評価されました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。