「バイヤー調査 メロン」6月9日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要25品目(ブランド)の調査で、高級品の「アールスメロン(マスクメロン)」が1位になりました。17の評価項目中「味」「認知度」「形の良さ」「ブランド力」など10項目で最高点を獲得しました。大差の2位は安価な「アンデスメロン」で、「供給の安定度」など3項目で首位。僅差の3位は「クインシーメロン」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。