「バイヤー調査 豆乳」11月10日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要4社11ブランドの調査で、キッコーマンソイフーズの商品が1~4位を独占しました。首位は「おいしい無調整豆乳」で「ブランド力」「リピート購入率」など14項目中、5項目で最高評価を獲得しました。2位の「調整豆乳」は「味・飲みやすさ」など3項目で、3位の「特濃調整豆乳」は「効果・効能」など2項目でトップでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。