アジア14カ国・地域を一斉調査! 日系企業の現地スタッフ給料・待遇調査2021年版レポート発売
ヤマト運輸と楽天カード 顧客満足度12年連続首位 生損保、キャッシュレス決済含む5業種63企業・ブランド調査
身近な金融機関のNPS®(推奨意向)など、全国16万人の大規模データ 金融機関顧客評価調査「金融METER®」2020年版提供開始
血液がん領域の医師に聞いた 評価する製薬会社と望ましい関係性 ブランド評価調査の結果をコラムで公開 メディカル・ヘルスケア調査も正式リリース
新型コロナ禍の首都圏商業施設、集客力首位は西武池袋本店 伊勢丹 新宿店は2位「商圏センサス」最新調査結果
「NIKKEI SEEKS」と提携し、調査結果の活用強化
SDGs経営に本格的に取り組みたい企業をサポート 日経リサーチ、SDGs経営調査活用サービス最新版を発売
国内長距離交通でスカイマークが初の満足度首位 衣料品、自動車など6業種71企業・ブランドを調査
「Smart Work経営 診断プログラム」予約受け付け開始
店舗・施設などお客様とのコンタクトポイントに特化した新しい顧客満足度調査「CPCS」のサービス開始
ユニクロが消費者評価で初のトップ10入り!ヤマト運輸も大幅上昇 企業ブランド調査「ブランド戦略サーベイ2020」発売
帝国ホテルが12年連続1位、オーケーはスーパー10連覇 顧客満足 コンビニ、携帯電話、銀行など9業種91企業・ブランドで調査 2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表
新型コロナ感染リスク、「職場に安心して行けない」47%、 ドアノブからの感染懸念、女性や40代が高く
ブランド戦略サーベイオンラインをリリース 無料トライアルキャンペーン実施
新常態下でのオフィス、商業施設の安全確保と活性化へ LiDARによる人流計測サービス「スキア」を展開
専門家インタビュー・デスクリサーチで現地ニーズを深掘り調査 「グローバルBtoBビジネスサポート」を開始
金融総合定点調査「金融RADAR」特別調査2020 リリース
自動音声応答通話(オートコール)を使った「世論観測」サービスを開始
「3密」を防ぎ、オフィスを安心安全快適な環境に!話題のLiDARによる人流計測サービス、東京都心部でスタート
iPhoneロイヤルユーザーの特徴浮き彫りに