調査・データ分析を学べるセミナー
受付中
2024.5.29 & 6.4開催| Zoomウェビナー
ブランド
グローバル
<受付中>グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー【グローバルでのブランド価値、顧客価値の創造に向けて】
受付終了
2024.4.16開催 │ウェビナー
BtoB
コンテンツマーケティング
<受付終了>リサーチデータの新たな活用方法|コミューンが実践するコミュニティ市場拡大の試み
受付終了
2024.3.7 & 3.14開催 │ウェビナー
コンプライアンス
<受付終了>日経編集委員が語る、最新事例から見た組織風土の重要性 ~20か国コンプライアンス意識実態の自主調査結果もご紹介
受付終了
2024.3.12開催 │ ウェビナー
ブランド
<受付終了>【コーポレートブランド力向上ウェビナー】コーポレート・コミュニケーションのKPIとしての「共感度」をデータで解説!
受付終了
2023.11.29 開催│ ウェビナー
メディカル・ヘルスケア
<受付終了>11/29(水)開催 広がる医療機器でのAI活用~医師・放射線技師が最も期待するメーカーは?~
受付終了
2023.11.22開催| ウェビナー
ブランド
SDGs・サステナビリティ
<受付終了>11/22開催【コーポレートブランド力向上ウェビナー】企業ブランド力が600社中、トップ!味の素、TOTOをデータで解説!
受付終了
2023.11.2 開催│ ウェビナー
コンプライアンス
【受付終了】グローバルリスクに挑む企業の組織づくりとコンプライアンス対策
受付終了
2023.10.5 & 10開催| Zoomウェビナー
ブランド
<受付終了>「ブランド戦略サーベイ2023」リリース記念ウェビナー10/5&10 開催 「ステークホルダーに共感されるコーポレートブランド戦略とは?」 -ヤンマー・カンロ登壇! 2023年最新ブランドランキング公開
受付終了
2023.10.12&17開催 │ ウェビナー
CS・CX
BtoB
<受付終了>CS調査、マンネリ化していませんか? “新たなニーズ”を発見するCS調査のポイント(10/12、10/17開催)
受付終了
2023.10.12&17開催 │ウェビナー
BtoB
BtoBマーケティング
<受付終了>新しい顧客の発掘につながる効果的なデータとは|ビジネスターゲットの解像度を高めるBtoB調査ノウハウ
受付終了
2023.9.6,9.12開催 │ウェビナー
BtoB
BtoBマーケティング
購買プロセス
<受付終了>顧客起点で営業戦略を考える|BtoB購買プロセス、選ばれる営業・マーケティングのポイント
受付終了
2023.9.7 開催
SDGs・サステナビリティ