株式会社日経リサーチ
7n10KOtZDowa.SEMuF4FkRPqSlWws0SBC7HRwZYdPA--.gif

【受付終了】10/27開催「ブランド戦略サーベイ2016セミナー」のご案内

BtoB企業になぜ「ブランド」は必要か
※「ブランド戦略サーベイ2016」セミナーは終了いたしました。
 ご来場ありがとうございました。

 株式会社日経リサーチはコーポレートブランド戦略にご関心が高い企業様を対象とした無料セミナーを開催いたします。

 今回は事例紹介として、株式会社リコー様にBtoB企業のブランド戦略についてご講演いただきます。また近日発売予定の「ブランド戦略サーベイ2016」から、今年の調査結果と活用事例をご紹介いたします。

各企業様の課題や関心事を共有し、少しでもお役に立つ場にできればと存じます。ぜひご参加ください。

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
抽選結果はお申し込みいただいたすべての方に10月18日までにメールでお送りしております。
もしお手元に届いていない場合は、下記の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
開催概要
日時 2016年10月27日(木)14:00~16:30 (受付開始 13:30~)
場所 日経カンファレンスルーム
東京都千代田区大手町1-3-7 日本経済新聞社東京本社ビル6階
地下鉄「大手町駅」下車C2b出口直結

※地図はこちらをご参照ください。
http://www.nikkei-hall.com/access/
参加費 無料
* 受講券はメールにて、10月上旬~10月18日(火)に順次配信いたします。
定員 150名(応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますので予めご了承ください。)
プログラム 企業事例紹介
BtoB企業になぜ「ブランド」は必要か~グローバルの視点から

【講演者】
伊藤 恵美子氏株式会社リコー(http://www.ricoh.co.jp/
コーポレート統轄本部 コーポレートコミュニケーションセンター
戦略・統括室 シニアスペシャリスト
Webmaster
伊藤 恵美子(いとう えみこ)氏

【プロフィール】
株式会社リコー入社後、カメラの貿易業務、海外営業担当を経て、デジタルカメラユーザーのオンラインコミュニティサイトの立ち上げ、企画・運営に携わる。
その後、デジタルカメラの海外プロモーション、海外カスタマーサポートを担当。
2001年より広報部(現コーポレートコミュニケーションセンター)に異動、ブランド強化に立脚したWebサイトのグローバルガバナンスおよびグループ・グローバルのコーポレートサイトの企画・運営を行っている。
Web広告研究会ではコーポレートブランド委員会の委員長を務める(2015.2~)など、他社の先進的な取り組みを積極的に学び、また社外に対し、業務で培ったノウハウを共有する活動を行っている。

「ブランド戦略サーベイ2016」 分析トピックス及び活用事例のご紹介
日経リサーチ ソリューション本部

「企業ブランド大賞2016」受賞企業発表
日経リサーチ
注:プログラムは都合により変更になることがあります。
セミナーへのお申し込み
下記「セミナーお申し込み」フォームに必要事項をご記入の上、10月17日(月)までにお申し込みください。

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

※注1) 1社あたりのお申し込みは4名様までとさせて頂きます。
※注2) お申し込みにあたり以下のメールアドレスはシステム上受け付けない場合がございますので予めご了承ください。
     × 携帯電話ドメインのメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp など)
     × フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp、@gmail.com など)
     × 共有メールアドレスと判定されるもの(admin@、all@ など明らかに個人名でないもの)
このニュースに関連するサービス
セミナー情報