Seminar

【受付終了】5/13開催「CS調査活用セミナー」のご案内 CS調査、マンネリ化していませんか? -成果につながる活用法のご紹介

2_セミナー情報
本オンラインセミナーの受付は終了いたしました。

株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福本 敏彦)はCS調査にご関心をお持ちの企業様を対象とした無料のオンラインセミナーを5月13日(木)に開催します。

CS(お客様満足度)調査は多くの企業で当たり前のように実施されていますが、貴社は調査で集めたお客様の声を本当に有効に活用できていますか。
過去にCS調査を実施された企業様からは当社に、
・調査結果から顧客の不満やニーズを理解しきれない
・調査スコアが高止まりしていて課題が見えづらい
といったお悩みが数多く寄せられています。

本セミナーはこのような皆様の課題を共有し、成果につながる活用方法をご紹介します。
後半にはQ&Aセッションも設けます。皆様のご参加をお待ちしております。

 

セミナーにご参加いただくにあたってのお願い
セミナーは無料ですが、視聴にあたって通信費用などはご参加者様の自己負担となります。また、配信日当日、通信環境などの問題により、一部配信の遅延などが発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

おすすめの対象者

・CS調査のご担当の方
・調査結果を施策改善などに活かしきれていないとお考えの方
・調査結果からの施策化について、経営層や事業部への説明に苦労している方

セミナープログラム

14:00-14:40 講演:CS調査、マンネリ化していませんか?
-成果につながる活用法のご紹介
14:40-15:00 質疑応答 【講演者】株式会社日経リサーチ ソリューション本部 有賀麻由子

注:プログラムは都合により変更になることがあります。

セミナー概要

配信日時 2021年5月13日(木)14:00~15:00
参加方法 オンラインセミナーはZoomで開催予定です。

*ZoomのURL、ログインID等は電子メールで、5月12日(水)までに送信予定です。
参加費 無料
ico_information

課題からお役立ち情報を探す

調査・データ分析に役立つ資料を
ご覧いただけます。

ico_contact

調査の相談・お問い合わせ

調査手法の内容や、
調査・データ分析のお悩みまで気軽に
お問い合わせください。

ico_mail_black

メルマガ登録

企業のリサーチ、データ分析に役立つ情報を
お届けします。