7/26開催「B2B企業向けセミナー」のご案内
変わる顧客の購買行動を捉えるには
~コロナで変化した顧客の購買行動を理解し、業績向上につなげます~

株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福本 敏彦)は、コロナ後のマーケティングに悩んでいるB2B企業を対象に、無料セミナーをオンラインで開催します。

コロナ禍により、B2B企業では自社の営業活動のみならず、顧客の購買行動も大きく変わりました。セミナーではコロナ禍で顧客の行動がどう変化したかを解説します。そのうえで、購買行動の捉え方、さらには顧客体験(CX)を改善する方法について豊富な事例を交えてご紹介します。

最後にはQ&Aセッションも設けます。皆様のご参加をお待ちしております。

詳細やお申し込み方法は以下のサイトで公開しています。
https://peatix.com/group/10332038/events

開催概要

配信日時 2021年7月26日(月) 14:00~15:00
対象 ・B2Bマーケティングにたずさわる方
・コロナ前と同じマーケティングをしているが、手ごたえがないと感じている方
・顧客の購買行動の変化を正確に捉えられないと感じている方
・CS調査が形骸化していると感じている方
プログラム 講演1:コロナで変わった顧客の購買行動~B2B企業に欠かせないCXの理解

【講演者】
株式会社日経リサーチ ソリューション本部 小島茂之
講演2:CX3.0®の手法と実践事例~B2B企業におけるカスタマーサクセスの作り方

畑中 伸介氏 【講演者】
株式会社ラーニングイット 代表取締役 畑中 伸介氏

【プロフィール】
・1982年 アメリカにてベルシステム24の子会社設立。
・1985年 日米欧間の企業支援コンサルティング会社を設立(ロサンゼルス)。
・1998年 帰国後、株式会社プロシードにてCOPC事業部を設立。
コンタクトセンターのグローバルスタンダードに基づくパフォーマンス向上支援。
・2011年 株式会社ラーニングイットを設立、リーマンショックの経験を契機にCXマネジメントを実践。2015年よりCCMCと提携し、CXマネジメントのワークショップ、コンサルティング、経営フォーラムを展開している。
■Q&Aセッション

注:プログラムは都合により変更になることがあります。
※CX3.0®(シーエックスサンテンゼロ)は、CCMC/株式会社ラーニングイットの登録商標です。
参加方法 オンラインセミナーはZoomで開催予定です。
同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
参加費 無料
セミナー情報
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。