【受付終了】11/18、26開催「CX向上セミナー」のご案内
守りのCSから攻めのCXへ

収益拡大につながる取り組みをご紹介

 株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福本 敏彦)はCS・CX向上にご関心をお持ちの企業様を対象とした無料のオンラインセミナーを11月18日(木)、26日(金)に開催します。
CS・CXを向上させるには、お客様の声を集めて施策に取り組むことが重要です。ただ実際には、お客様を理解して成果につなげられている企業は多くはありません。

CS・CX推進のご担当者のみなさまから当社に、
・顧客の不満やニーズを理解しきれない
・施策の優先順位が分からない
といったお悩みが数多く寄せられています。

本セミナーはこのような皆様の課題を共有し、顧客理解を起点とした収益拡大につながる取り組みをご紹介します。後半にはQ&Aセッションも設けます。貴社におけるCS・CX向上の取り組みの一助としてお役立ていただけますと幸いです。

開催概要
配信日時 2021年11月18日(木) 14:00~15:00
2021年11月26日(金) 11:00~12:00
※両日とも内容は同じです。
対象 ・顧客の不満やニーズを捉えられていないとお考えの方
・収益に繋がる顧客施策を実行したい方
・CS調査のご担当で、マンネリ化しているとお考えの方
プログラム ■講演(40分予定) 
守りのCSから攻めのCXへ
-収益拡大につながる取り組みをご紹介-

■質疑応答(20分予定)

注:プログラムは都合により変更になることがあります。
講演者 株式会社日経リサーチ ソリューション本部 有賀麻由子
参加方法 オンラインセミナーはZoomで開催予定です。
お申し込みの方には、視聴URLをメールでご案内いたします。
なお、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
参加費 無料        

セミナーにご参加いただくにあたってのお願い
セミナーは無料ですが、視聴にあたって通信費用などはご参加者の自己負担となります。また、配信日当日、通信環境などの問題により、一部配信の遅延などが発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■セミナーのお申し込み
下記URLより、「セミナーお申し込み」フォームに必要事項をご記入の上、11月18日分は17日(水)、26日分は25日(木)までにお申し込みください。

たくさんのご応募ありがとうございました。
受付を締め切らせていただきました。
セミナー情報
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。