【バイヤー調査・袋入りハードキャンディー・のどあめ】10月9日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社10ブランドの調査で、春日井製菓「黒あめ」が首位になりました。ロングセラー商品だけに「ブランド力」や「リピート購入率」で他ブランドと差をつけ、「商品価値と価格のバランス」や「容量」などコストパフォーマンスの良さが評価をさらに押し上げました。2位はUHA味覚糖「特濃ミルク8.2」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。