株式会社日経リサーチ

「バイヤー調査 ジャム」2月9日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社8ブランドの調査で、アヲハタの「まるごと果実」がトップになりました。「味」「素材・製法」など14評価項目中6項目で最高評価を獲得しました。2位もアヲハタの「55ジャム」で「ブランド力」「バリエーション」など8項目で最高評価だったものの、「素材・製法」「健康志向」などで点数が伸びませんでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。